FC2ブログ
2011.10.19 オーラソーマ
日頃とってもお世話になっているカラーコーディネーターで、
北海道CUDOの理事にもなっていただいているアミカの田中希さん。
彼女は本当に優秀なカラーコーディネーターだと思っています。

パワーとバイタリティに満ちた、
本当に素敵な女性です。
そして北海道CUDOの事でも、
的確な良いアドバイスをよくしてくれています。

先日のイベントの打ち合せがあり、
久しぶりにアミカさんを訪ねました。

「せっかく来たのだから、オーラソーマやって行かない?」って、
誘ってくれました。
勿論OK!
やっていただきました。
オーラは光、ソーマは身体・存在という意味があるそうです。

IMG_2164_convert_20111019223818.jpg

このオーラソーマは、カラフルな109本のボトルから、
好きなボトル4本を一つずつ選びます。
その4本には、さまざまなメッセージが込められているのです。

僕の選んだ4本のボトルから、
いろんなお話をしていただきました。

今の置かれている状況や問題点。
これから向って行こうとしている事。
本人は気が付いてはいなくても、心の深い部分からのメッセージ等々・・

誰も知らないような事で、
僕もまだ声にも出していないような事とかを、
田中さんの口から説明されてビックリ。

自分ではまだはっきりと意識していなくても、
これから向って行くべき方向がボヤーっとしていた部分がありました。
そこを説明された時、何か心にグッとくる思いがありました。

実は過去にも1度、
田中さんにオーラソーマをしていただいた事があります。
その時も、今回と同じような心に迫るものがありました。

色にはパワーがあるとも言いますが、
本当にそうだな・・って、思います。

以下、アミカのホームページより抜粋。

オーラソーマは決して占いではありません。
クライアントはボトルの持つ波動と共鳴し、
自分の輝かしい能力や今クリア出来るミッションに真から気付きます。
そして自分自身の力で癒し、立ち上がる事ができるようになります。
オーラソーマは私たち一人一人が本当に素晴らしい存在である事と、
力強い能力を持っている事に気付かせてくれるのです。


tani


> /body>